08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

ATTACK!!

冒険&兜見てきました!面白かった!
特撮の映画は一昨年のデカ&剣振りでした。

冒険は全員水着のサービスシーンで最初から興奮気味(笑)
チーフが主役でプレシャスでした。
真墨たんは相変わらず可愛かったです。キュン!
映ちゃんの出番が少なかったのが残念だけど、仕方ないよねー。

兜は加賀美くんが可愛くてねえ!
そしてTVではなかなか見れない、ヘタレな天道くんが!
あまりのヘタレっぷりに、椅子に深く沈みこんで笑を堪えるのに必死でした(笑)
映画はTVとはまた設定が少し違って、でもきちんと纏まってて面白かった!
ZECTの幹部しか着れないあのマントみたいなのカッコイイ!!
アレ着たいよ!(笑)
最後の方は腐女子として見逃せませんでした。だって!だって!
二人が義理の兄弟だなんて!!!なんて萌え設定!
危うく呼吸困難でした。ヒー!
EDIT  |  23:51  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
