05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

2nd SEASON

テニミュと戦国鍋舞台とゴセイの舞台挨拶を観に大阪へ。

まずはテニミュ。

2ndは1stの曲+新しい曲が数曲追加。
高架下の柱のシーンがとても良い感じ。あそこ凄い好き!
ちゃんと高架下だったし金網越しに大石が見守ってて良い!

リョーマの小越くんは可愛かった。キバのバッシャーの時より成長して当たり前だけどシャープになってた。
不二は小さい不二でした。忍ミュの仙蔵だよね?独特のお顔立ち。
大石が無駄にキラキラしている。大石なのに。なんか大石のレイヤーさんでこんな人いるよな?とか思ったり(笑)
手塚は背が若干低いけど良い感じ。ただカテコ後はただの取っつきやすいイケメンに(笑)
ニコニコしながら客席にピンポイントで手を振ってて、どこの親戚の兄ちゃんかと。
青学で一番歌が上手いのは乾。背も高くて骨太な感じで、なんか今までで一番乾っぽいんじゃないかしら。
スタイル良すぎてレギュラー戦に敗れた後の芋ジャーが芋ジャーに見えず。
桃城・菊丸・海堂はなんか若いって感じがして中学生っぽかった。菊丸の子はリアル中3!?
台詞を噛んだ乾に突っ込みを入れていた。
タカさん鶴見くんは前舞台で見た時と顔が違って見えて、鶴見くんこんな顔だっけ?と思いながら
見てしまった。ちゃんとタカさんしてて似合ってた!
1度ラケット投げて貰ってキャッチするときに弾いてしまって、舞台から落とした時はびっくりした!
でも近くのお客さんが拾ってくれて何事も無く演技続けられて良かった。

まさかのまさか内村と森が可愛かった!歌も踊りも上手かった!出番少ないキャラなのに勿体なさすぎる。
森はD2の子なのね!忍ミュの食満か?フムフム。ニコニコ笑顔が可愛かった!
内村はランガン宮下さん似でした。痩せた宮下さん。宮下さんの弟って言われたら信じる。
神尾はリズムなアホな子になっていた。
伊武は…一人抜きん出てメイクが濃かった…なにもそんなにってくらい濃かった。
橘さんと石田と桜井は…あんまり印象に…桜井って背低いキャラだったっけ?
しゅんりーの印象しかないからな?最初、桜井と森がどっちがどっちか分かんなかった。
あと橘さんのお歌が不安定だったような。

トリオの歌とダンスが上手かった!若いのに凄い…
堀尾が可愛い堀尾でした。あの堀尾ならバクステでチョロチョロ映っても許す!
南次郎の新之助さんの演技が上手くなっていた。
EDIT  |  01:23  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れー!!!
菊丸は一昨年までてれび戦士してた子だよ!
夏の福岡は特ヲタさまともども見に参りますwww
ダナ |  2011.02.01(Tue) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

テレビ戦士か!ふむふむ
どうりで若い筈だ!脅威の顔の小ささでした。
夏楽しみね~特ヲタさま初テニミュ!?
由良 |  2011.02.27(Sun) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
