06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

エマージェンシー!エマージェンシー!

土曜日から日曜日にかけてデカレンジャー祭りでした!!

うううっ楽しかったー!!!!

ちょっと!久し振りにデカ見たけどやっぱり愛しいよ!あの子達!!!
そんなわけで(?)今月末のだざいふえんでデカのコスをすることにしました。
単純だー。(笑)
月末までには意外とむずかしいEDが踊れるようになりたいです。

我らはこんなに青赤なのに、何故世間は赤青なのだろか・・・。
青赤の薄い御本が読みたいよー!!よー!!そしてセンちゃんは総攻だね!

そしてマジVSデカも見ました。やっぱり青赤でした。
あんな女の人普通に居るよね!(笑)テツはともかくヒカル先生は!
マジはほとんど見たこと無いんですが、見てたらマジも愛しくなってきた!(笑)
ネコと草も好きです。

デカでテンションが上がりすぎて、そんな自分がエマージェンシー。
また続き見ようねー!!


そういえば、デカ祭りの最中に郵便物が届きました。
二月に喜び勇んで予約したテニスの実写のプロマイドでした。箱買いです(笑)
しろたんは無かったけど載寧は出たのでとりあえず良かったー。
トレカの方も欲しいな。

SPライセンス

EDIT  |  23:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
