06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

女の子組

先週のゴセイは女の子組がとてつもなく可愛かった!
でも男子組と女子組に分かれて話が進むのかと思ったら
桃黄赤と青黒+望で分かれて赤が女の子組の中に入っても違和感が無い(笑)
ゴセイジャー5人の力関係が桃黄>青黒+望>赤な感じで最下層なアラタがとても可哀想。
そのうちハイドも最下層になってしまいそうでとても心配。

アグリとハイドが常時一緒に行動しててとても可愛い可愛い^^
っていうか雑誌で本人達がテニミュの比嘉の時とかずっと一緒にいたとか言ってて
何それわたし聞いてない状態に。
健斗とマオが仲良かったとか全然知らなかったよ!


来週というか明日のゴセイは頭パーンてなりそうな予感。
先週の予告の時点でアー!!!だったけど、もう既に楽しみすぎて落ち着かない。
ゴセイグリーンが伊藤だなんて!ブルーの相棒のマジスが伊藤だなんて!
私のためのサービスとしか思えない!(笑)
ありがとう東A!ありがとうテレ朝!
それにしてもシーイック族は背の高い種族なんですね^^


EDIT  |  22:47  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
