05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

朝の天使!

ゴセイジャー2話!
とりあえず健斗は目を細めることで知的っぽさを出そうとしているような…(笑)

望と和解するハイド可愛いな!
そして子供の望に怒られるアラタにカップリングで無限の可能性を見いだした!
ゴセイマシン出てくるの早っ!伝説のマシンでは無かったのか…簡単に手に入れちゃった。
苦労もせずあっさり新たな力を手に入れた!的な感じで拍子抜けよ。

一刻も早く護星界に戻りたいハイドと、とりあえず目の前の敵を倒すのが先な4人に分かれてたけど
ハイドが4人に全然話し聞いて貰えてなくて笑った?ちゃんとリーダーとしてやってけるのかとても不安です!(笑)
1人で大変とか言われちゃってるし!

次の予告で天文研究所の室内出てたけそろそろみんな居候で同居かしら。
まあ今までどこで寝てたんだって思ってたけど、ネタバレ見るとどうやらランディック兄妹はテントらしい(笑)
あと3人はどこで…スカイックはスカイックなだけに木の上とか?そうなるとシーイックは…

公式でやっとブログはじまった!
公式だと制限無いだろうから他の人とも写れるよね?楽しみ!

公式ジャケットの予約締め切りが今月末なので、なんだかんだでとても悩んでいます。
青…赤…うーん…。
EDIT  |  00:48  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
