05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

見習い天使さん達

これから1年毎週日曜朝7時半から30分間は由良のターン!
そして8時半まではスーパー立海タイム。

毎週健斗がテレビで見れるのが嬉しすぎてプレミア発表会からずっとソワソワ?
初っ端からOPの歌と映像合ってなくないか?と思ったけど、まあそんなことは問題なし!
だって可愛いし!可愛いは正義!たれ目万歳!(笑)

とても心配してた青と黒のカツゼツはなんとか大丈夫だった!なんとか…
ジャケットはやっぱり青のが一番好き?可愛い可愛い^^
赤と桃が幼馴染というより姉と弟みたいで微笑ましい。
黒と黄の兄妹設定も良いな?そうなってくると一人ぼっちな青が可哀相すぎる。追加戦士はぼっちな青と組んでくれる大人で背の高いメンズ希望。
赤は小さいな?女の子と同じ位の背に見える。そしてやはり公然卑猥カットです。

やっぱりテンソウダー見ると吹くわ?だって顔…カード入れる度に顎外れるんだよ!早く買って顎外して遊びたい。
容赦なく子供の記憶を消そうとする青…真面目で堅物すぎて後々絶対苦労するんだろな。そんな場面も早く見たい!
変身シーンの健斗が足開きすぎである。そうしないと赤と一緒の画面に収まらないのかしら(笑)

EDのかごめかごめと寝転がってるのが可愛すぎて可愛すぎてあああー!でもなんでかごめかごめしておるのか…意味でもあるのかなー。
次回は青の変身前アクション回な感じなので楽しみすぎる!
EDIT  |  02:18  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
