09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

シンケン素顔公演

20100131125334.jpg

20100130155025.jpg

楽しかった!!
客席の上からロープで登場したりして色んなセットを駆使していた!
やっぱ奈落落ちは凄いワクワクする!
さすがヒーローショー専用劇場。

シリアスな場面で源太が落としたスシチェンジャーをそっと拾ってそっと返してくれる外道衆の優しさに感動。
ショーの内容は大まかに言うと殿が外道衆に捕まってそれを助けに行くんだけど、殿が両手首に鎖なスタイルで捕まってたので何という殿受!と思って動揺したダメな腐女子です。
みんなキラキラしてたなー。


ドームシティのベースボールカフェにも行った!昨日お昼食べに来た時は普通のソファー席だったけど、今日はベンチ席でなんか嬉しい。
EDIT  |  20:06  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
