08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

イマサライマサラ

先週は土曜の深夜集合で(笑)ウチで色々鑑賞会してきたー
テニスのOVAとかテニミュとかマリアさんとか。
朝寝て昼に起きてご飯食べながらまたDVD見て…(笑)
氷帝学園初等部の日吉が非常に可愛らしすぎた。
そろばんの塾があるから鳳の家に遊びに行けない日吉。
立海のOVAも非常に可愛らしかった?魔王様とゴルフ部を除いて。
柳の出番が少なかったのが不満!…でも仕方ない柳だもの。


夕方までダラダラ過ごした後は慧南ちゃんとお別れして
葵優ちゃんと久留米までテニミュのライブビューイングを見に。
映画館のイスのふかふか具合に少し意識を飛ばしかけたり、
音が大きくなったり小さくなったり一瞬だけ中継が切れたりしたけど、それ以外は見やすかった。
やっぱおっきーのしゃかりきダンスが映ってなかったのが残念だけどね!DVDに期待。

カーテンコール後の各校部長挨拶で幸村のまっすーの挨拶の後ろで盛大に泣くおっきーに
涙を流して爆笑した!思わず隣の葵優ちゃんと手に手を取り合ってしまった(笑)
その後のおっきー大暴れF・G・K・Sも中継のカメラには映ってなかったからこれもDVDに期待。
F・G・K・Sまさかの四天Aとサポート集合でびっくりした!
でもサポとかセンセーの挨拶の時端っこすぎてちゃんと映ってなくて残念。

次は立海全国後編+ライバルズ!楽しみ?
サポートキャスト観れてないから全員観れたら良いな。
EDIT  |  01:01  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
