07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

BASARA舞台と恋人は透明人間

20090717022129

初めてのGロッソ!
やっぱ屋内だから暗いよね?戦隊の時は舞台も客席ももっと明るくなるんかな。
奈落がスライド式でした。
前の方だと上でやってることが分かり辛くて逆に後ろすぎると舞台前方が見えないっぽいな。
シンケンの時は真ん中辺りを狙えたら良いけど。

舞台自体は楽しかった!
信さま幸村の体力ゲージが高すぎたり、ユキちゃん政宗が最後の方嬉しそうに六本刀で出てきて
笑いそうになったりしたけど、みんな凄い動けて汗だくで頑張っていた!
ただ長かったのがなによりも堪えた?休憩入れて3時間ほぼ戦ってばっかり!
そりゃみんな汗だくになるわ!観てるこっちも休まる時がない。

友一小十郎格好良かった!ちょっと若すぎるけど。
久しぶりに格好いい友一見た気がする(笑)
細さも衣装でカバーしてて気にならなかったし、背高くて顔小さいから舞台で映えるね!

蘭丸の鯛造くん生で見るの初めてだったけど凄い出来る子でびっくりした!
弓避けられて地団駄踏む姿が可愛すぎたわ。


予想はしてたけどやっぱりBASARAが3時間あったのでコウスケ舞台には30分遅れて行くことに…
最近は薄汚れてたり女装だったりしたので久しぶりにコウスケの普通な姿を見れたわ(笑)
でも普通な姿の時より正体隠すためにもっさりした格好でオドオドしてた時の方がなんか輝いていた(笑)
お芝居自体は遅れて入っても分かったし良かったんだけど
パンフがとても残念なジョリーロジャー(主催)クオリティ…。
タダで貰ったMEN&MANのよりペラッペラやぞ?。

そいえばBASARAのパンフは後日通販だそうな。
間に合わなかったならそう言えば良いのに…。

EDIT  |  02:21  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
