05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

さようならスカイシアター

20090310221146

スカイシアターの一回目は時間の関係で観れなかったけど
2回目から6回目の追加公演まで観たので延々と並ぶ→観るの繰り返しで
寒さとの戦いでずっとぶるぶるしてた。

最初で最後のゴーオンスカイシアターだったけど楽しかったー!
G4プリンセスも観れたしさらにはまさかのG5プリンスもやってくれたし!
ゴールドの中の人の動きがハンパなかった!キレがよすぎた!あの人凄い!
シンケンではどの色の中の人になるんだろか。
G4プリンセスのセクシー担当軍平というか海老ちゃんはダンスのキレが良すぎて気持ち悪かった(笑)
ウガッツ達が終始とても良い働きをしていたわ?。

追加公演では金銀のジャケット交換に続いて赤青も!
古原は青ジャケ似合ってたんだけど信さまがとても赤ジャケ似合わず(笑)
お互いの口調も交換。
何でも語尾にスを付けて喋る赤と乱暴な口調で喋る青に爆笑。
徳山さんは矢車さんが降臨してらした!さすがみんなの兄。

挨拶はみんな涙涙で見守るこっちも涙腺ヤバい。
まさか信さまから泣き出すとは思わなかったわ?。
福岡のファイナルとかもうほんと涙なしではいられない!


EDIT  |  22:11  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
