09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

また増えました

20090209011858

四天宝寺5Bも観に行ってきた!
4Aも良かったけど5Bも大変良かった!

期待してた四天B千歳が期待以上でとても満足!歌もダンスも上手いから
変顔連発の様子の可笑しいブログでも許すわ大山。
お見送りの時も両手をキャッキャ振ってくれたし(笑)

白石も四天Aでは全くノーマークだったのにB白石良いわ?声良かった。
歌もAより聞き取りやすかったしヒデ良いわ。濃いけど(笑)

金ちゃんが大変金ちゃんらしく自由人でした。ベンチでいろいろやりたい放題。
師範の頭にメガホン乗せて釣るのはやめてー(笑)

四天宝寺は関西だからか明るいカラーの学校だからベンチも皆色々やってて見てて楽しいわ?
四天AB両方とも甲乙つけがたい。両方良い!

お見送りはキャストが左右に分かれてその間にを2列位で通るので一瞬の判断が必要。
反対側のキャストは殆ど見る暇なんてないので、入る列を間違えるともう後戻りはできない(笑)

心配してた5代目の不二は思ってたより悪くなかったけど普通だった。
不二は一番好きなキャラじゃないからハードル高くなかった筈なんだけど、いつの間にか自分の中で不二に対するハードルが上がってたみたい。
5代目不二はけっこうキャラに近い筈なんだけどな?身長とか。
EDIT  |  01:19  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
