09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

自重しませんでした

20090125230617

うっかり予想外の物販を買い込んでしまいました。後悔はしていない。
そして四天宝寺Bも色々買ってしまいそうな予感。
ちなみに四天宝寺Aで一番好きになったのは石田銀です(笑)
師範声低くて格好良かったわー安定感あるわー。
千歳も良かったけど、本人の様子のおかしすぎる電波ブログ見て
うっかり落ちたらなんか悔しい。負けた気がする(笑)
千歳役はABどっちもブログの様子がおかしくてどうしよう…。

今日の昼公演観て帰ってきたわけですが、前楽だし2階席だったから
舞台降りで2階までは流石に来てくれないだろなーって思ってたら…来た!!
しかも大ちゃん!通路側だったので真横にきた!
あまりに嬉しかったので両手でブンブン手を振りました。

四天ベンチがほんと色々やってて目が離せなかったー。
師範がバンバン手を打ち付けて大笑いしてたり
一氏が小春に振られた後に謙也と財前に絡みに行ったら冷たく断られてたりで
オペラグラスで見ながら一氏頑張って!って思わず応援。
小春に振られた後どうやら一氏は謙也にロックオンしたようです。タッくんに抱きついてた(笑)
とにかくお笑いダブルス2人がベンチでイチャイチャしすぎて目が離せない…!細かすぎる…!!

あと、とにかくバッシーがおかしくてどうしようかと…!変すぎる!乾!
今回目立つ試合もないのに濃ゆすぎる(笑)
アドリブも挟んできてたしバッシー成長したなー(笑)

今日で4Aが楽を向かえてしまって寂しいけど早く四天Bも観たいな!
4Aももっと観たかったなー!師範もっと見たかったなー!


そいえば泊まったホテルが何故か有線が設置されてて、ずっと音楽流してたら永遠の刹那流れて
あらー!ってなってガッっとテンション上がったわ?。
EDIT  |  23:06  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
