09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

電話越しのエアーテニス

20090125020730

4Aの四天宝寺観てきたー!愛知まで一人旅よ!
タイトルのエアーテニスは忍足と従兄弟の謙也がやっていた。エアーすぎるやろ(笑)

四天宝寺あたりは原作のとこでも読んでない部分だったので予習して行かな!って思ってたのに
サッパリ忘れてた?でもとりあえずあんま問題なかった!
むしろ次はどうなる!?って思って楽しめたなー

四天のお笑いダブルスが素晴らしすぎて笑いすぎた?
特に何あの小春!本物すぎるわ(笑)早口長セリフ全然噛まないし!
四天Aは皆良いわ?ベンチも色々やってて目が離せない?。
これはBにも期待!個人的にBの千歳に期待!

久し振りに観た4代目も色々安定してる気がする。
今回不二とタカさんそれぞれに重要な試合があるけど
ユウタもテユテユも見てて凄かった?手に汗握ったもん。

あと、相変わらず日吉の細貝くんは可愛かった!
忍足との下剋上=名古屋城の小ネタがじわっとツボすぎた。

あー!四天宝寺の歌が頭から離れない?してんほほほ?じ。

F・G・K・Sは金ちゃんが近くに来たけど、
少しだけ離れたとこにいたリョーマのショウゴくんと小春に夢中になりすぎて
気づいたら跡部のユキちゃんと入れ替わっていた。
ショウゴくんのはにかみ笑顔が可愛すぎてあー!カワイイ!ってなった。

明日の昼公演見て帰ります?4代目もこれで見納めなのかなぁ。

画像は公演前に食べたスガキヤのラーメン!
一度食べてみたかったんだー!
EDIT  |  02:07  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
