09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

今頃総決算

去年の年末にmixiの方から回して頂いたのを今頃やってみる(笑)

【コスプレ総決算バトン】
★2008年にやったコスを全てあげてください★
・ラクス・クライン(ガンダムSEED)
・朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
・シャーリー(シャーリー)
・ぴよこ(デ・ジ・キャラット)
・胡堂小梅(デカレンジャー)
・須塔美羽(ゴーオンジャー・G3プリンセス) 
・ロミオ(ミュージカル エア・ギア)
・幸村精一(テニスの王子様)
・麗羅(風魔の小次郎)
・秋元こまち(プリキュア)

たぶんこのくらい?。

★イベントには現時点で何回行きましたか?★
冬コミととなコスを入れるとたぶん12回。
2007年より少ないと思う。

★何回くらい行きたいですか?★
月に1回は必ず行きたいな!
忘れられないように(笑)

★今年最後のコスは何をしたいですか?★
風魔の小次郎の麗羅でした。
2007年の秋位からずっと2008年は色々と風魔一色だったなー!
自分が必死すぎる。

★今年コスにかかった金額を暴露してください★
分からない…でも2007年よりは少ないと思うよ!
だって新しい衣装あんまり作ってないからね!(笑)

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★
もう今年だけど、ゴーオンは絶対!はよコスしなきゃ!
あと幻水?の誰か。出てくるキャラみんな好きなので色々したい。
今年こそガンダムWのリリーナしたいな。マグダラなマリアのローズマリーもね!

あとは願望だけならARIAとかヘタリアとか神様の腕の中(制服着たいのよ)とかローゼンとか。

★回すレイヤーさん5人★
もう年も明けてしまったので、また今年の年末にどなたかどうぞー(笑)
EDIT  |  00:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
