09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

ネムネム

「不信のとき」見ました。ちょっ!まーくん良い役じゃん!
27歳なのに21歳の役だけど違和感無いよ!
弟の役だから毎週出て来そうで楽しみだぁー。

みっちゃん(テニミュ/柳沢)がいる「JACKJACK」の新メンバーに
良輔くん(テニミュ/木更津)が!!
びっくりしたー。でも良かったねーみっちゃん!相方だよ!

彩雲国物語のコミック買った!小説読むより楽かなーと思って。
面白かったので、益々小説が読みたくなりました。

「ケータイザテレビジョン」はゆうやん&ヤナギの浅草でーとでした。
もうカワイスギル!!!!!!!!ありがとう!ありがとうテレビジョン!
次の更新が楽しみだなぁ


明日は先輩んちにお邪魔して来まーす!初めてだからドキドキ(笑)
先輩ご所望のU君涙のご卒業DVDを手土産に。
EDIT  |  23:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
