05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

今から大分

いつものソニックに乗って実家まで帰ります。

博多駅までのバスが遅れてギリだったので何も買えんかった…お腹へったな?実家に食料何かあるかしら。

昨日はどんたくイベントで福岡に帰ってきてたオンオフの双子を見に行ってきた!
新曲も聞けたし、始まるギリギリに着いたけど近くで見れたしで満足よ?。
相変わらず歌可愛かったな!暑かったけど癒された?。
今日も岩田屋前でやるけど行けなくて残念。
そういえば福岡住んで初めてどんたく行った気がする。
いつもは人多いから天神とか出るの避けてたし。

天神出て比嘉DVDも受け取ってきた?んで即帰って、くんちゃんと鑑賞会(笑)

・奨悟くんが可愛くて可愛くて!塚リョ!塚リョ!
・ジョージの気合い入った手塚の髪型が凄くて毎度噴き出す。たまにヴィジュアル系の人みたいに…
・マオマオやっぱなに言ってるかわかんね?
・今回の特典映像だけではユウタの面白さが十二分に発揮されませんでした。次回に期待
・立海はやっぱ少ないよね…ショボン。本編の健斗のアップで我慢するとしよう
EDIT  |  12:17  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
