07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

歌いながら走り出す忘れた頃にまた立ち止まる

髪の毛切って、カラーしてパーマしてきたー!
時間かかったけど、思ってた感じのにして貰えたから満足!

DD-BOYS見せてもらった!ありがとうくんちゃん!
叩かれるかと思って何回もビクッってなるあだーちんが見ていられないよ!
俺達かっこいい!の踊りをするずっきーは輝いてる気がした。
やっぱりゆうやんは襟が付いてると高確率で私服だ!(笑)
一緒にいたヤナギも襟付きシャツで、しかもサイズが大きかったので
ゆうやんの服を借りてるんじゃないかと思ってしまうよ!

初めてウイングスを買いました。ケンケンのかけ替えカバー!!
うん!可愛い可愛い!良いねコレ!


明日はデスノ見に行って来ます!楽しみじゃー!
松田!松田!松田!
撮影会行けないので写真見せてねー!テニスの皆さん!
EDIT  |  23:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
