09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

私的テニミュ千秋楽

終わってしまったー寂しい…。DVD出るまでまだ3ヶ月もあるのね…遠い。
なんだかんだ東京-香川-福岡で夏と同じ9公演観てしまったんよね…恐るべしテニミュ。

昼は健斗が台詞かんでハラハラした。物凄くハラハラした!
幕頭の柳生と海堂の入れ替わりのとこで海堂のばってんが方言に。博多弁?長崎弁?
日曜で福岡楽日ってことで座長のしょうごくんと部長のジョージから挨拶。
しょうごくんが挨拶終わったあと後ろに下がって皆が並んでる列に戻ろうとするんだけど、ジョージとユウタが戻る場所を無くしてブロックしてた。ジョージとユウタに挟まれる小さいしょうごくんがホント可愛すぎる!
香川よりもっと歌が安定したと思ったんだけど、しょうごくん名古屋あたりで歌に目覚めたらしいね。
ジョージと並んで青学の歌の柱になる日も近いわ!
挨拶で念願のとんこつ!とんこつ!言ってる姿も可愛かったです。そういえばジャンフェスでラーメンで1番好きなのはとんこつって言ってたもんね。

昼も夜もF・G・K・Sでばってんが近くに!
健斗は若干遠かったので残念…青年館の時が1番近かったな?。
夜が特にばってん近かった!ばってん格好良かった!アイメイク濃かった(笑)
そいえば楽はアイルが観に来てた。
わざわざダニエルの誕生日祝うために福岡まで来たんだね?凄い!
凄い近いとこにアイル座ってたんだけど、客席がアイルに気付いてザワザワしだすまで気付いてなかった。座るとこ見たのにただのスタッフさんだと思っておりました。
F・G・K・Sの客席降りでアイルの近くに健斗が来たんだけど、予想もしないアイル登場に健斗が凄い驚いてて可愛かった?。
気付いた瞬間目がまん丸になってエエェ?ッ!ってなってた。

あと節分ということでトリオの仕切りでテニミュ式豆まき。エアーで(笑)
カテコでもヤスカと聖くんが鬼のお面(ヤスカ先生製作)付けてルークにエアーで豆まかれてたりで
比嘉がとってもフリーダム。各部長挨拶でもルークがフリーダムすぎた。


あとどうでも良いことだけど、不二のソロんとこの序盤でラケット持ってクルッって回る姿は魔法少女の変身ポーズみたいだとずっと思ってた。
EDIT  |  23:27  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
