09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

ついに

甲斐役の聖くん一時降板か?。
体調悪いのに出てハラハラするよりは代役立てて貰った方が確かに良いかも。
殆ど休みの無いスケジュールだったし、ここでゆっくり休んで元気になって戻ってきて欲しいわー。
また元気な聖くんのバイキングホーン観たいな。
急遽代役の今井さん大変だろうけど頑張って!今井さん!公式に出てる画像見る限りはヨン様似な今井さん。

今回は怪我とか体調不良とかで、結局全キャストちゃんと揃ってたのって今のところ大阪の最初数日位?それはそれである意味凄い。
これを機にじゃないけど、マベも今後は色々考え直して欲しいわ?ホント。



昨年末あたりからずっとウルトラマンネクサスをレンタルして見てます。昔一度だけ見たことあったんだけど。ウルトラマンだけど大人向けすぎて打ち切りになった不遇な作品よ。
風魔の武蔵役の川久保くんが主役だしカブトの影山の内山くんが出てるしで見てみようかと思い立ち、まずは1巻をレンタル。
これが予想以上に面白かったので続きを借りる。
ヘタレ属性っぽい弧門隊員(川久保くん)が可愛くてさらに続きを借りる。
憐編になって内山くん登場で更に面白くなってテンションが一気に上がる。
憐が可愛すぎて瀕死。もうすぐ最終巻。←今ここ


そろそろジャンフェスの風魔ステージの感想も書きたいところです。

EDIT  |  23:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
