09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

メェ?メェ?

一人で見ると涙腺ゆるいや!メソメソ

大したことはないドリライ感想は続きへ。
私のとこからは人の頭とかで良く見えなかったから色々見れて満足!

【More】



・これが最後だと思うと感慨もひとしおだよーメェ?
・もうヤナギ可愛すぎるYO!もうナンダヨ!
・大変微妙だと思ってたラップも聞きなれてくるから不思議。マジック!
・グッコンのケンケンが可愛らしすぎる!ちょっとジャンプしてハイタッチするとことか色々全部!んでDKが嬉しすぎて見ていられない(笑)
・ネタ対決はやってる本人よりも回りが面白すぎる。
・シロタンとヤナギのテレビショッピングが可愛らしすぎるぜダニエル!
・ブギウギの後ろのケンケンが何をやってるのかが凄い気になる。
・氷帝は卒業しないのに誰よりも先頭を切って泣きだすDK。
・年下のルイルイに慰められるDK。
・つられて泣きだすケンケンとTakuya。この二人が揃うとお花畑が見えてくる。
・その後も色んなところでいっぱい泣いてるDK。
・これにケンヌが加われば最強だぜ!号泣の嵐。
・I’M ALWAYS WINNERを歌ってくれてほんと嬉しい!
・あだーちんがとても可愛い。凄く可愛い。最初の頃と顔付きが違う気がする。
・最後の方とか怒涛のシロヤナでもうどうしようかと!!!!!!
・そんでエンヤナギまで!!ギャー!!
・ゆうやんのことを喋り出すと泣きそうになるヤナギがもう!!
・特典映像もシロヤナいっぱいで萌えて死にそう。
・生で見れたニャンちゅうが入ってて嬉しい!反則だよ和樹!(笑)
・あだーちんのC3-POは凄く似てると思う。
・晃二はナチュラルにミラクルを起こすなー。凄すぎる。

わー長いうえに面白くないなー(笑)偏りすぎてる感が否めない!
EDIT  |  22:46  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
