08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

★ライブバトン★

テッコつんから「ライブバトン」が回って来たので、答えたいと思いますよー!

では!興味のある人だけ続きへどぞ★

【More】


●生まれて初めて行ったライブは?
ちゃんとしたライブは、Gacktのソロになって初めてのツアーの福岡です!
学校行ってたらライブに間に合わなかったので、学校休みました(笑)
ちゃんとしたライブじゃないけど、初めて行ったのならLAZY KNACK。優奈が好きでした。
写真集も実家にあるよ!(笑)

●一番最近のライブと感想は?
一応ライブという名は付いてるので、テニミュのドリライ3。
楽しかったけど悲しかった!!!その名の通りドリームなライブでした。
前日から様子がおかしくテンパって、ライブ中は堪えてたけど泣きました。

●今まで一番最高だったライブは?
うーん…PIERROTの2003年のATTACK [to] THE FREEDOMツアー
福岡2DAYSかな。
全国回ったりとかは出来なかったんで、福岡2DAYS行けて楽しかったー!

●ライブでの定番の服装は?
小さいので、履いていけるようなライブの時はちょっと底の厚いブーツ。
あとは普通にTシャツ。黒い服が多いかなー。

●あなたにとってライブは?
ストレス発散の場。飛んだり跳ねたり叫んだり。

●次のライブ予定をおしえて
未定です。ジャンヌのライブに行ってみたいー!!

●次にまわす2人
ピマさんに。もし回ってたらスミマセン!
良ければお暇な時にー。
EDIT  |  22:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ワー!エ・ヘ!頂いちゃった頂いちゃった☆
バトン貰って行くよ~(^^)v
ライブバトンはまだ貰ってなかったので
シャカリキで答えますvv

有難う御座いましたvv

そういえば…
幻水Ⅱ、いいですよね~!
由良さんの日記見て自分も再プレイしたくなった!!
でももうⅡはかれこれ5回くらいやったような…。笑
何度やっても泣くのは自分だけ?

ピマ |  2006.06.14(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
