09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

せとくん!

暴れん坊ママを見ていたら、幼稚園のイケメン先生瀬戸くんがもう1人のイケメン先生に絡んでいました。エプロン姿良い!
瀬戸先生は幼稚園の先生らしからぬ今時の若者でした。
ここでもお得意のアヒル口が!ああああああざとい子!愛人28号て!
来週もイケメン先生タイムに期待!


最近寒くなってきたので毛布でも!と思ったけど、毛布を干していないので仕方なく
タオルケット4枚重ねで寝ています。ウチ1人暮らしなのに4枚もあるのよ。
平日は干せないので今週末こそ干したい!あとコタツを出す準備もせねば。
EDIT  |  21:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
