09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

ゲットワイルド

ヒートアイランド見ながらシティハンターが実写になったら冴羽リョウ(…漢字出ない)
は細川茂樹が似合いそうとか思ったのよ!
ちょっと前の茂樹なら若すぎて駄目だけど、今位なら良いと思うんだよね!
軽いとことシリアスなとこが合うと思うんだけどなー。


福岡でもやっと風魔の小次郎が始まったー!
原作は読んだことないんだけど面白かった!
蘭子さんが素敵すぎるわ?棒読みだけどそれが癖になる(笑)
主人公は1話から女装するは蘭子さんに木に吊るされるわ大変よね。
早く風魔のみんな出ないかな。


あとさ、でんおーの桜井さん(大人)は今のとこ譲二(渋江)だと勝手に思ってるんだけどどうだろー。
口元けっこう譲二だと思うんだよね?でもさすがに響鬼の主要キャストを持って来ないかな。
でも吾郎ちゃん(龍騎)がカブトにも出たしそのへんは大丈夫かも。
とりあえす大人桜井は譲二希望!
EDIT  |  23:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
