09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

Do Your Best?

イベントお疲れ様でした!
今回もまたテニス三昧で大変楽しゅうございました!
イベントの時間が長いこともあって、
自分的にはゆっくりまったり出来たので良かったー。

前半は自分の菊丸でテンションガタ落ちでした(笑)
前髪が風に煽られて、顔に掛かってイライラ 
次やる時にはガチガチにウィッグをセットしようと誓いました。
あと屋外だったので、眩しかったりして目が開いてなかった!
あああ!!菊丸なのに!!!…反省。
私の目、実は光に弱いのか…?
青学合わせ楽しかったです!途中で慧南ちゃんの清純も混ざってくれたので、
更に楽しかった!!
でも落ち着かなかった!(笑)

後半は氷帝でした。
自分のホームグラウンドに戻った感じがして落ち着きます(笑)
次はジロー以外のキャラもやりたいな!滝とか(笑)


イベントの後はKちゃん、ダナちゃん、ユキさん、慧南ちゃん、葵優ちゃん、正宗くんとガスト!
喋り倒して解散。また遊んでねー!
帰りはKちゃんに家の近くまで送って貰いました。ありがとうですー!
3週連続のイベント参加も終わってやっと一段落出来るかな。
たぶん。おそらく。きっと。

菊丸
これでもまだ目が開いてる方な画像。写真の殆どは半目とか薄目だよ!(笑)


コメントレスはまた明日に!スミマセンコメントありがとうございます!
EDIT  |  23:07  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
