07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

SHT

今年もスーパーヒーロータイムの映画に行って来ました。
映画見る前にキャナルに加藤の和樹さんがフリーライブで来てたのでちょっと見学。
映画の時間もあったから最後までは見れなかったんだけど、ちょっと前の曲とかもやってくれてた。曲の合間合間に四方八方にちゃんと目を向けてくれる和樹が素敵でした。高感度アップ!
ノースリーブから覗く引き締まった二の腕に目が釘付け。やっぱ格好良いよねー和樹。ちょっと古いタイプの美形だけど。

んで和樹のライブを後にしてゲキレン&電王の映画を。
ゲキは分かってはいたけどやっぱ短いね…。
理央様が終始可愛かった!メレに毛を掛けてあげる理央様!ツンデレな理央様!
レツの扱いに涙(笑)相変わらず細い万平さん。
シャーフーは相変わらずどこ行っても可愛い。
EDの踊りで理央とメレも踊らないかなーと密かに思ってたんだけどな。踊ってるとこ見たかったなー。

電王は期待通りで面白かったー!
モモタロスが主役と言っていいほどいっぱい!みんな可愛い!
ごはん作ってるデネブがマジで母!デネブー!
イマジンの声が徳さまと萩野さんは分かったけど、うっちぃとヤスカの区別が付かなかった。どっちがどっち??
スッキリした終わり方で良かった。龍騎の時はちょっと鬱になったからね…。


映画見た後ハリポタ展にも行って来た!
私もファイアボルトに乗りたい。いっそニンバス2000でも!
ハリポタ展

EDIT  |  23:57  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
