09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

花君ドラマ

色んな事務所から集められたけっこう知ってる男子がいっぱい。
とりあえずは原作の事は気にせずにしようと思いました。原作読んでたのもだいぶ前だしね?。
小栗旬は原作を知ってるから違うな?って思うけど、ドラマ自体がもう原作と掛け離れてるからあれはあれで良いのかな…たぶん。
堀北真希ちゃんはやっぱり女の子だけど、頑張ってる感じがヒシヒシと。
生田斗真は茶髪のが良いね!アキハバラ@DEEPの時は格好良いとか思わなかったけど、今のはさわやかで良い?。
EDにえらいアップで出てきたしろたんに大爆笑!ちょっと痩せたね?。でもしろたんには瑞希兄が1番お似合いだと思うのよ、やっぱり。
陽気に喋るヒロくんが新鮮すぎる!ムギャ!可愛い!そんでやっぱ低音が良い声!
先日のバラエティでボーリングしてたヒロくんは挙動不審すぎた…!!挙動不審すぎてもはや不審者だった…!!アレが素のヒロくんに近い姿なのだろうか、まさか!…いや可愛かったんだけどね。
ぼっちゃまは萱島くん。良い役貰ったと思うよ!台詞もけっこう多いし。
背景にチラチラ映る五十嵐くんとかアイボリー(@ハピボ)とかチーフ(@ボウケン)とかも要注目だわー。
関目くんが可愛かったので瑞希とくっ付いちゃえばいいよ!とか思ったり。


EDIT  |  23:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
