06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

週末にっき

日曜はだざいふえんでのイベントでした。
色々と用意して行ったんだけど、雨で前半のデカは断念して
氷帝は室内での撮影会をしました。

うぅ…デカ合わせしたかったよぅ。
またやろうねーってかまたやってね!!バン!センちゃん!


まず土曜日から
・金曜?土曜の朝でテニミュ上映会だったので、夕方に起きる。
・天神にて仕事帰りのテッコつんと待ち合わせるも私遅刻。
・おにぎり他のために買出しへ。
・帰宅して氷帝冬を見ながらごはん。途中柳の可愛い可愛い写真集を拝む。
・そうこうしてるとユカ珍到着。
・やっぱしろやな良いね!大きいワンコと小さな猫!
・ユカ珍も交えてミュをみながらイベントの用意。
・2時半位から私→ユカ珍→テッコつんの順番で寝に入る。

日曜日
・7時過ぎに起床。ユカ珍はそれより早く起床。米を炊く。
・炊き上がるのを待ちながらボウケンを見る。やっぱボウケンコスしたい!出来そうなのは黒か黄かなー。
・テッコつんまだ睡眠中。カブトの前にようやく起きる。
・カブトを見ながらおにぎり製作。和樹ー!!色々切ない話だ…。
・風間大介にはこれから樺地が必要だと思うよ!
・ゴンが閉じ込められてた場所は、デカのガールズEDのとこだよね!ね!
・え!え!?和樹これで退場!?
・デジモンも見る。ガオモン可愛い!中井和哉ー。
・EDの伊藤の歌を正座して聞く。頑張れ伊藤!CD買うよー!!
・しまった!色々見過ぎて荷物詰めてない!家を出る10分前なのに!
・なんとか間に合って駅で正宗君と合流。一路大宰府へ。


後は割愛ね!まったりといっぱい写真撮ったよー!
最後の方は体力無くなってちょっと眠かったけど、楽しゅうございました!
大宰府参加の皆さんもお疲れ様でした!

最後に皆で集合ー!

氷帝集合

EDIT  |  23:57  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
