05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

きょうは

和樹を見に行った・・・・・んだけど、時間的にギリだったので見れませんでした。
残念無念。また来てくれると良いなー。

見たよ!世界一受けたい授業。土曜日に。
工チラチラ映ってたんだけど、なかなか喋らないもんだから
このまま名前さえ紹介されずに終わるのかとハラハラしてたら
番組始まって30分…やっと喋った!と思ったらもう出てないー!!(笑)
色んなVTRに地味に驚いてた姿が忘れられない(笑)

イベントの準備しながら見てたボウケンが、色々可愛い展開でどうしたら!!!
ちょっっっ!!!!真墨たん可愛すぎる!!!!
凄いポンポコリンだった!ポンポコリン同盟の人には見逃せないよ!!

プリプリのドラマの公式サイトがオープンしましたね!
「プリンセス・プリンセスD」か。
「イケメン俳優が歌い、踊り、女装する!?」って!?何!?
ケンケンが歌い、踊り、女装するのよね??工も?(笑)
あだーちん坂本様おめ!
そして気になる「名田庄 薫」…山本康平の文字。
山本康平ってあの山本さん?ハリケンのイエローの山本さん?

ブリーチミュージカル…夜一さんと剣八と一角と乱菊と花太郎が追加で、
浦原は出ないのね…悲しい。伊藤見たかった…。グスン


続きは先輩へのコメレス!

【More】

ようこそー先輩!

U君も最近出た雑誌に親友ちゃんのこと話してるらしいよ!
さすが「チーム・行き過ぎた友情」やね!(笑)

先輩のブログも准ちゃんとこ経由で見たよ!
毎日見ると笑いすぎで体が持たないので、時々見に行こうと決意したよ!(笑)

映画の薫ちゃんが微妙な先輩には、ミュの初代の薫ちゃんをお勧めします。
良い感じじゃよー。

ハンバーガー食べに行こうね!ウマウマハンバーガー!

EDIT  |  23:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが

イベントお疲れ様ッス!!(遅っ)

金欠でカメコに行くのを断念したはずなのに前日から日田の川開き観光祭に行ってました(笑)そんで写メを貰って大喜びで返事を返そうとしたら携帯の充電が切れてました☆(苦笑)

も、すっ………ごい可愛いんですけどVvVvVv全員可愛い!!一人ずつ撫でくり倒して一まとめに抱えたい位可愛い……!!!!!!!生で見たかったよー!氷帝キッズ!!(笑)あまりの可愛さに携帯の待受画面になってます(笑)キモくてゴメン!だって可愛いんだもん!萌えだ、萌え!
氷帝キッズ萌え~~Vv
ユカ。 |  2006.05.26(Fri) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
