05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

色々いっぱいいっぱい

公式のパンフにこれほど感謝したことはないよ!
写真が小さくたって気にするもんか!可愛い健斗がこんなにあるなんて!そのどれも全部が良い写真!
生写真もオフショみたいな自然なのが良かったな。
ううう、はしゃぐ健斗可愛いな?。

生写真も凄く期待してた「王子様ショット」とかあったわけですが、蓋を開けてみれば王子様なのは一握り。
全員の写真買ってないから分かんないけど、正統派の王子は王子(幸村)と彼方くん(サエさん)くらいなんじゃー。あ、じゅった(ジャッカル)も王子だった!アラブの王子。
あとはバカ王子とか成金王子とか、むしろ一般市民率のが高いような。

ドリライ4thも何故か5月に大阪でExtra公演ですねー。
まー健斗の出番は夏の公演なのでドリライでもそんなに出番は多く無かったわけですが、健斗が少しでも出るなら行くに決まってるじゃんかー!チケット取れれば。取れたら良いな。
マイクトラブルとかも多かったから、大阪ではそれが無いといいなー勿体無いもんね。


続きはくんちゃんへお米レス!

【More】

しばらく会場が一体になって悲鳴が鳴り止まなかったよね(笑)
兼ちゃん凄いわ?。
私もいつもと違うとこから声出た。

馬場様凄いわーなんであんなに柳生なんだろ。
普段とのギャップが凄すぎる。あれ宗教作れるわ(笑)
私、ミュでは82だと思う。完璧82。
馬場様がニャーと叫ぼうが82。
EDIT  |  23:18  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

だよね!!
あたしもミュでは82だと思う!!!
だって馬場様だもの!!

わーい、嬉しいe-420

ペテン師の曲のときの馬場様
マサに投げる冷たい視線がたまらないe-415


くん |  2007.04.06(Fri) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
