09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

簡単イベレポ。

風邪で毎日鼻水ズルズルで咳がゴホゴホです。声も枯れてます。
でも週末までには気合で治すどー!

21日はドームのイベントでした!お疲れ様でした!
我等は氷帝合わせでしたー!
メンツは慧南ちゃん、葵優ちゃん、正宗くん、私の四人。
氷帝学園3年生(宍戸・岳人・慈郎)2年生(日吉)でした。
久々のテニス!!楽しかったー!!

ドームde氷帝

大宰府でもよろしくねー!

ジャージ着てても暑かったけど、やっぱり動きやすい!!
転がって写真撮れるし嬉しいな!
氷帝って楽しい!テニスって楽しい!

あ、大宰府にはジローの好きなムースポッキー持って行くよ!
羊は無理(笑)


EDIT  |  22:19  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
