05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

満身創痍

またしても東京行ってきました。
楽しかった!疲れたけどでも楽しかった!
土曜は舞台の公演ギリギリで、北千住でエスカレーターを11階まで駆け上がり、
日曜は羽田に着くのが出発の10分前で、メトロとか羽田でダッシュ。
5分前なのに搭乗手続きして貰えてありがたや?。
走ってばっかり。
でもワタクシ、ただのパンプスで東京に行ってしまったので走れず、
まったくの役立たずで足手まといでした。

行きたかったところには行けた!
日暮里も表参道も上野動物園にも池袋にも行った!
bambino2のチケットも何とか取れた!
土曜日に行った日暮里は生地屋の多さと安さに、葵優ちゃんと2人して
「安い!」「福岡で買ったら○○○円はするよね!」を繰り返し、
色々お店を覗いてゲキレン用の布を購入。
ロイドの布も買おうと思ったけど、重さと予算の都合上断念。
一旦上野のホテルに荷物置いてたら、駅でちょっと迷って
北千住到着が開演間近…。
でも開演が押してたみたいで間に合って良かった。
クキクラの感想はまた後で?。
クキクラ観た後は、合流した実っちとお友達さんとの4人で
近くのバーミヤンでごはん。
色々いっぱい話して10時過ぎに解散。実っちとはまた明日?。
上野のホテルに戻って、バッテリーの特番とか見ながら就寝。

朝はゲキレンの時間に起床。
んで午後からのクキクラの前に、雨だったけど上野動物園に行ってきた!
雨も風も強くて、コンビニで買った傘はすぐ破れるしで中々大変だったけど
上野動物園楽しかった!パンダは背を向けて寝てたけど(笑)
主にスマトラのトラを観察して帰ってきました。可愛らし!
上野を後にし、昨日の反省も踏まえて早めに北千住に行って、
クキクラ千秋楽を。
クキクラの後は表参道のOOOショップと池袋に。
池袋行ってたら飛行機の時間がヤバイことになって焦る…。
これで2度目なのよね(汗)…魔の池袋だわよ。
急がない実っちも巻き込んでバッタバッタと羽田へ。
飛行機間に合ってホント良かった!
結局来なかったタサキさん待ちで、1時間くらい遅れて福岡に到着!
何も食べて無かった我らは、唯一開いてたマックでご飯食べて帰りました。
葵優ちゃん、実っちお疲れさまでした!


モモさん
上野動物園で買ったモモンガのモモさん!凄く可愛いのよ!
EDIT  |  23:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
