07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

T&T

T&Tコンに葵優ちゃんと行って来ました!
初めてのじゃにーずで右も左もわからぬまま、おのぼりさんのようになってきた。
楽しかったよーう!!またツアーで福岡来てくれたら行きたい!!
しばらくミュージカルとか舞台ばっかりだったので、久々のコンサートに挙動不審。
そういえばコンサートだから立っても良いんだったと気付く。
でも3階の最前だったので、初心者は座ってゆっくりコンサート。
3階だけどけっこう見やすい。
歌の途中で時折入る「タッキー」「翼」の掛け声にキョドる。
1階の一糸乱れぬペンライトが綺麗だったなー。
主に翼を見る。タッキーもたまに見る。
おっさんだったけど格好良かった翼。喋りもおっさんだった。
jrのえーびーしー。遠くからじゃ顔が分からなかったので、
終わってから本屋で雑誌を見るものの、名前を覚えてないので誰が誰やら。
とりあえず衣装の色でうろ覚え。青い子とか。
衣装がラメラメしてて煌びやかでいいね!
新曲PVの駄目ホストも楽しみー。
EDIT  |  20:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

おじさんはおじさんだった!?!?
それは良かった!!

楽しそうでなによりです★

おじさんちょっと見たかったな~。
ナイトシャッフルでおもてなしされてて少し切ない気持ちになったのは何故かしら??

関ジャニ・KAT-TUN・NEWS行きたい時はいつでも言ってね~★
山口さくら |  2007.03.13(Tue) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
