07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

日曜に

テニスを見に行ってきましたー。
良い大人が総勢9人で(笑)大所帯だね!
実写はシネプリって略すらしいYO!
次は6月のデスノだーね。

【More】


笑いすぎてお腹イタイよ!
色々ありえなくて(それは元々)相当笑った!!涙出たよ!!
くんちゃんいっぱい話しかけてごめん。さぞ迷惑だったよね。

テニプリ好きな人には面白いと思うよ!
むしろ、読んだことある人しか話の展開について行けないんじゃ…。
島谷ひとみは正直いらないと思うよ…。
ちょっと最後の方とか中弛みしてアレだったけど、期待通りだったー!
テニミュが好きな人にはたまらないと思う。だって可愛いよーあの子達!!

まずはリョーマ!すっごい生意気だったけど可愛かった?。
サービスショット満載!
お風呂シーンの入浴剤もリョーマの趣味だもんねー。白鯨はやらなくても…。

しろたんやっぱり良い声だなー。
倒れるとこはやっぱりマグロ…。それも競りにかけられるマグロ(笑)

ズッキーとあだーちんの黄金ペア良かった!
あだーちんの髪型可愛かった。ミュの時よりも可愛かったよ!

相葉ちゃんは前半ほんと台詞少なかった!このまま後半もかと焦ったよ。
不二オールCGだったらアンタ合宿行かなくても良かったんじゃ・・・!
練習のシーンは流石!ダンス踊ってるみたいだった。

アラキがなんか色んな場面でオロオロしてて可愛い。乾なのに。
青学ポロの襟立ってたんですが!(笑)
加治の桃は損な役回りだよねー今回。

もう色んなとこに特別出演のメンバーがたくさんいて
見付けられなかったメンバーも多数。
河合くんもルイルイもワッシーも見付けられなかったー。
あとながやんも!許斐もだけどそれは別にいいや(笑)
みっちゃんとケンケンちょっと長めに映ってて嬉しい!
佐々部!!ケンケンも台詞あってしょっぱなから大興奮。
ヤスカたんの伊武も可愛かったなぁ。

氷帝は・・・・・・載寧の跡部良かったと思うよ!うん!
和樹の跡部とはまた違った意味で良かった!
ちょっとおバカそうで、薄いご本の跡部っぽかった(笑)
薔薇柄の白シャツて!どこのおばちゃんだよ!

晃二あんまり楽しそうじゃなかった。大変だったんだろうな晃二。
でも映画で良いお友達ができたみたいだから良かったじゃん(笑)
忍足影薄いよー。宍戸さんゴツー!!樺地リアール!

ま、こんな感じでした。
テニプリ好きな人は面白いと思うよー!
EDIT  |  23:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
