05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

勢いが付きすぎた

理央様アラキ様。思わず様を付けるくらい格好良かったですアラキ様。
日曜の朝から4回程リピートしました。EDも3回くらい。
ズッキーの友達のパンダは1匹だと思っていたらいっぱいいた!
群れ単位で友達なのか。
1匹くらいスクラッチに一緒に連れてくれば良いのに!
中身は人間だと分かってはいるけれど可愛いパンダ。

しんぺーよりまんぺーの方が好みです。双子だけど。
ファンタスティックテクニックまんぺー。細いよねまんぺー。

ジャンと理央様は兄弟だと予想したんだけど、どうだろう。
EDのダンスもマジ振りに復活してて嬉しいー。

はっ!アラキの日記が大変!arzk?zkar?
EDIT  |  21:58  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
