07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

モンブラン甘すぎた…

公式更新!
バッグを両肩に背負ってる兼ちゃんは、今から遠足行くみたいだね(笑)
そして恐ろしくハーフパンツが似合わない。
健斗の立ち姿にキュン。
私服の圭介…手塚なのに弱そうね。可愛いけど。

クローズアップのばーちょん、なんか「?」って思ったんだけど
柳生のコスプレした人みたいなんだ!(笑)
よくいるかもーこんな柳生コスの人。
健斗の画像がとっても可愛かったので大変満足です。

てかナチュラル公式!ドリライの出演者のとこに健斗とジュッタの名前が無いのは…出ないなんてことはまさか無いよ…ね?
EDIT  |  23:53  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
