09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

自分のためのテニミュ立海in香川覚書

・柳(健斗)と柳生(ばーちょん)が、ベンチの隣同士で足組んで手も膝に置いた全く同じ格好してて微笑ましい。なんかそこだけ凄くキラキラのフィルターがかかって見えた。
・柳が真田(兼ちゃん)に話しかける時に、真田の右膝にそっと手を置くのよ!萌える!常にあの2人をロックオン。
・仁王のが「怖いなーウチの参謀は」の時に柳の頭をツンツン。非常に可愛い!
・仁王がベンチに座ってる柳と柳生に話しかける時は、常に上から2人の頭をツンツン。
・あの三角形(仁王・柳生・柳)は仲良さそうで良い!
・OnMyWayの最後の方に幸村が真田に手か足が当たったらしく、謝る幸村。
・幕が下りてアンコールで上がったら全員で腕立て。
・その後また幕が上がって六角は年越しピラミッド。
・13日午後は拍手が鳴り止まず、袖からピョンと跳ねて通くんが挨拶に登場。
・幕間の六角、いじられすぎた剣太郎ついにサエさんとバネさんにキレる。
「佐伯ー!」「黒羽ー!」で真田の平手打ちみたいに引っ叩く。
・バネさんの「もったいないオバケ」でダビデ怯える。
・樹ちゃん潮干狩りの途中でサメに噛まれる。
・「ペテン師」の歌の時に、調子にのってベンチに戻ってくるジャッカルの頭を柳がぺチンと叩く。その後ジャッカルに頭を抑えられて制止される柳。
・不二は足の上にラケットの柄を乗せて蹴り上げてラケットをキャッチ。菊丸も真似するけど失敗。
・真田の「ペテン師」と「たるんどる」にいつもドッキリする私。…恋?
・カーテンコールの挨拶で赤也を先に促す柳に萌える。お母さん!
・手塚の「改めまして国光です」でコントみたいに全員こける。
EDIT  |  21:24  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
