05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

飲んで食べて

先週の土曜日に秀さん主催のレイヤーさんだらけ、総勢28人の飲み会に参加させて貰いました!緊張してたくさんの人とは話せなくて、挨拶だけで終わってしまったりとかもあったんですが楽しかった!
主催の秀さんお疲れさまです!ありがとうございました!

二次会は少人数に別れてガストで喋り、その後慧南ちゃん宅にお泊りな葵優ちゃん・実っちに同行して、お泊り予定じゃなかった私も押し掛けさせて貰いました。
慧南ちゃんありがとー!
夜中に見たブリミュ大変面白かった!
残月がゴスペラーズか鈴木雅之にしか見えなかったり、一護より白一護の方がヅラの調子が良かったり、愛染隊長の前髪の調子が良くなかったり、お兄様の前髪の量が少なかったり、剣八が千手観音に見えたり。
とか色々で非常に面白かったです!DVD欲しいなー!欲しいなー!

朝方寝て、ちゃんと電王の時間に起きて見ました。
ヘタレな佐藤たけるくん。まさかプリDのあの子が仮面ライダーになるなんてねー。
関俊彦がとっても楽しそう。OPで電王が踊ってる!
OPだけ見ると戦隊みたいなノリ。
ちなみに
モモタロス:関俊彦
ウラタロス:遊佐浩二 みたいよ。
10時からボウケンのファイナル一般のチケット取りだったんだけど、電王見終わって2度寝したら10時12分とかでした!!ギャー!!
葵優ちゃんにも協力してもらって慌てて電話して、でも繋がらず11時前にやっと取れた!良かったーちゃんと取れて。完売かと思ったよ。

お昼前に慧南ちゃん宅を出て、一旦家に帰ってからくんちゃんと合流して、お昼を済ませてからウチでカブトムービー鑑賞会!
特典が長くて見応えありすぎて途中で眠くなったり(笑)ヒロくんと祐基くんの仲の良さにモエっとしたり、徳さまの男前っぷりにあらためてハッとしたり。ZECTのマントは格好良いわー羽織りたいあのマント!

見終わってからは2人して中毒のように立海立海…エンドレス。
DVD発売までどうやってこのぽっかり空いた心の隙間を埋めようか…。
ウルルンも一緒に見ました。ゆうやんのテンションが高くて驚いた。
楽しかったのね、ゆうやん。
EDIT  |  20:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
