07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

東京

今更ながら昨年12月23・24日に観たテニミュ感想を。
香川に旅立つまでに書けて良かった。
しかし、クリスマスに東京なんて行くもんじゃないと思った地方者です。
クリスマスに女2人で表参道歩いちゃったよ!(笑)
あまりの人の多さにギョッとしたよー。

12月23日夜公演と24日昼公演を観てきました。

【More】

今まで真田好きとかじゃなかったのに真田が登場した途端に真田にキュンってした自分にびっくり。自分の中で凄く良い真田だったらしいよ。

オッサンなとことか野太い声とかに更にキュンとする。テニスバッグ両肩で背負ってるのが似合ってなくてそれもちょっとツボ。
主に真田ばっかり見てる自分の様子が可笑しい。

幸村の王子は前評判で聞いてたより歌下手じゃなかった!か細い声だったけど。真田と同じ位背もあって肩幅広いけど何故か死にそう(笑)。
動きが多少ゆっくりなのはお育ちが良いから?

今回行った東京2公演は通路側バンザイ!でした。今回観た2公演とも通路側で誰かしらが横を通ったりすぐ横に来たり!
23日夜公演、潮干狩りの六角は横を樹っちゃんの翔馬くんが通って興奮!(笑)樹っちゃん可愛い!癒される?。
そんで前方には大量に汗かいてる学さんが(笑)オイル?
On My Wayは最初薫ちゃんが横を通り、その後は舞台から彼方くんが降りて来た!無駄にカッコイイ!(笑)
24日昼公演は23日よりも更に興奮。幕間は彼方くんが横を高速で走って行って、前方には木更津の良輔くん。
On My Wayがヤバかった!我らの横の通路には手塚の南くんが!ゆっくり通って行ったのでじっくり下から見上げる。南くん可愛い顔してるから手塚としては微妙な気がするけど、近くで見たらほんとキレイな顔してるなーとちょっと感心(笑)
舞台からは樹っちゃんがー!!しかも我らの真横に来て止まった!!ギャー!樹ちゃんー!!あまりの近さに興奮しすぎて変な汗が出る(笑)

23日、南くんと瀬戸くんがくっついててギャワーってなる(笑)
リョーマと乾が話してる後ろで不二からツバメ返しを教わるレギュラー達、んで皆で一斉にツバメ返しのポーズしてて可笑しい。
24日は真田が柳をお姫様抱っこしてて、自分でも良く分からないけどキャー!!ってなった自分に戸惑い(笑)

偏った箇条書き感想
・赤也とリョーマの草試合で手塚のアカペラに笑う。笑っちゃってゴメンね?南くん。
・柳生と仁王の入れ替わりちゃんと出来てた!23日はいつ入れ替わったのか気付かなくて、24日に確認できたー。
・「柳生に変装したブン太」とか「柳生に変装したジャッカル」も見れて嬉しいわ?。ブン太とジャッカルはベンチに戻ってから鏡で髪の毛直したりしてるんだけど、ジャッカルは必要無いよね(笑)
・仁王のダンスは凄かった!ダンスっていうよりバレエみたい。
・試合中の海堂のラケットがすっぽ抜けて天井へ。ライトに当たって相手コートに落ちてきた!私、真田が立ち上がったのでそっち見てたから(笑)一瞬何が起こったのか分からず。落ちてきたラケットはジャッカルが拾ってあげてた。当たったりしなくて良かったよ。
・ブン太とジャッカルはすっかりギャグ要員
・右手の手首を左手で握るのが立海ポーズみたいよ。
・真田の居合いもあるよ!真田が出てきた時、我らの後ろの方に座ってた小さい男の子が「すげー!」って言ってた(笑)
・真田にブン太、ジャッカル、赤也が殴られるとこもあるよ!
・柳生の馬場くんは顔の薄さが伊藤陽佑似だと思う。好きな柳生だー。
・柳は今回は試合が無いし、あの髪型で目立たないけど可愛いよ!ときめく!ちょっとウエンツ似!
・六角相変わらず皆ではしゃいでて可愛い?!出番少ないけど。客席に降りてバケツと熊手持って潮干狩り!24日はクリスマスなこともあって「サンタ信じて?る?」とか「サンタ信じて?る!」で六角の歌の替え歌してて大変可愛い!
・立海の歌が印象的。歌詞は「負けてはならぬ、必ず勝てー。負けはいけない、絶対!勝つことー」だったかな。

青学のアドリブ部分
・サボテンを持って水をあげる不二。23日は「サンタさんはいると思う?」「いるのかな??いないのかな??」で棘が目に刺さって「反抗期!」「しつこくし過ぎたかな?」でした。24日はナウシカの歌を歌ってらしたよ相葉ちゃんは。
・タカさんは桶に入ったちらしを混ぜながら23日は「燃えるぜバーニング」24日は「青く燃える炎」の替え歌。歌いながらしゃもじで混ぜてるタカさんがカワイイ!
・菊丸はプレイキャラに毎回違う名前を付けてゲーム。23日は大石で、「触覚増やさなきゃ」とか言ってた。
EDIT  |  21:33  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
