09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

東京3日目ジャンフェス編

bambino+終わって神田のホテルに帰って、氷帝のサポDを見るためにネカフェへ(笑)
ネカフェのシアタールームに篭ってじっくり鑑賞。座談会が2組に分かれてる!・・・ションボリ。
でも六角振りに氷帝が見れて嬉しいな。
朝早いのでseasonのマルチアングルちょっと見てホテルに帰りました。

朝5時起きで幕張には7時位に到着。もっと早めに出たかったけど、前日の疲れもあって5時起きがやっとでした。
入場の列に並んで1時間半位待ってたけどそこまで寒くもなく、実っちと喋りながら入場待ってたらけっこうあっという間でした。
きょうはマーベラスのステージにラジオの公録でケンケン!ってことで張り切って行ったものの、既に人が多くて2人してちょっとテンションダウン。隣のぴえろブースにブリミュでトゥティー、永やん、大口くんが来るので、マーベラスを横目に前日と同じく整理券を購入(笑)
ブリミュまで時間があったので、昨日売り切れてたり行けなかったブースを回ることに。実っちは銀魂で、私はスクウェアで二手に分かれました。

CRISIS COREの試遊は昨日の夕方ブースに行った時は待つことすら出来なかったけど、今日は60分待ちだったので思い切って並びました。CRISIS CORE楽しい!PSP持ってないけどCRISIS COREの為に欲しいー!声付きなので、ザックス(鈴村)が良く喋る!
試遊が終わった後、伊阪くんと永やんと大口くんが出るステージで実っちと合流。
ブリミュステージの前はアラレちゃんのステージでアンガールズが来てた!次のブリミュステージの為に早々に並んでた人が殆どで申し訳ない(汗)
ブリミュステージは今日は男3人。昨日みたいに歌を期待したけど、今日は残念ながら歌はナシでした。昨日も思ったけど、伊阪くんは可愛い!落ち着きが無くて小さな子供みたい(笑)

ブリミュステージが終わってちょっとのんびりぴえろブースに移動したら、自分達の整理券番号の入場に間に合わず(笑)ブースの一番後ろで立見でした。真正面だったからまだ良かった?。
ぴえろブースのブリミュイベはトゥティー、永やん、大口くん。司会の人が居なかったのでトゥティーが司会してた。3人でサイコロ転がしながらグダグダしてた(笑)
分かってはいたけど、大口くん話し振られてもあまり喋れず(笑)日記ではかなり様子が可笑しくて饒舌なのにね。お隣のマーベラスブースのダビバネとブン太も気になりつつ楽しみました。

ぴえろが終わった後はお昼食べながら休憩?。夕方からのマベラヂオ公録に向けて決戦の地マーベラスブースに向かいました。
マベラヂ公録は夕方の最後の方なので、それまでテニミュステージとかリボーンとかをブース周りに並んで見ました。
そうこうしてたらテニミュステージが始まってけっこう近くで見れました。地毛な学さん物凄く格好良い!IREと2人でシャバダバダビデ歌いながら登場?後から桐山くんも登場。桐山くん可愛い!ニコニコしながら手振ってくれてた。IREが良く喋って上手く纏めてました。
幸村の八神蓮くんは皆一致で「王子」って読んでるとか、王子の楽屋には王冠があるとか。さすが蓮さま!マントやら羽帽子持ってるだけのことはある。マイペースに王子すぎるよ!(笑)
台詞とか色々やってくれて最後はちょっと歌詞グダグダな(笑)On My Wayで締め。立海メンバーからのビデオレターも。このビデオレターの時に柳の人が実は可愛い顔だということを発見しました(笑)柳なのに可愛いよ!

その後リボーンのステージがあって、次はいよいよマベラヂ公録!
ケンケンの立ち位置が私達の側だったから良く見れたー!!ケンケンきらきらしてる!ゲストがツダケンと木内の関西組ばっかりで始終楽しそうだったなー。和樹からのメッセージもあった!
最後まで居たらbambino+に間に合わないので、20分位見て途中で抜けました・・・残念。
その後昨日と同じく新宿に!でも開演までどうみてもギリ!ギャー!
EDIT  |  12:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
