08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

東京2日目bambino+編

bambinoのファン感謝祭イベントってことで、どういうイベントか想像つかないままでちょっと心配だったけど、なんかもう色んな意味で面白かった!
笑いすぎて涙が出て、横腹痛かった!
最高でした。東京在住だったら全通したかったよ!
2日間とも1列目という幸運で(こんなこと2度と無いような気が・・・)凄い近かった!!1m先には伊藤が!!takuyaが!!
うっかり興奮しすぎて鼻血とか出そうだった・・・危ない(笑)
bambino+もDVD出るから楽しみだなー!早く欲しい。
そいや、初日には彦摩呂が来てました。サングラス頭に乗せてたよ(笑)

感想は続きから。

【More】

さすがファン感謝祭ってだけあって、お客さんとの距離が近い!踊って歌って、大縄跳びもするし借り物競争もあるよ!(笑)
借り物競争は、ボーイの皆が客席に降りてくるよー!借りたお客さんには、非売品のbambinoバッジをプレゼントしてくれるので美味しい!

色々書きたいこともあるけど、全く纏まらない?。

・オーナーからは香水の良い匂いがする(笑)
・最初はやっぱ「bambinoのテーマ」で始まり。
・JURIとみっちゃんがランドセル!
・鷲尾さんもランドセルでスカート穿いて3つ編で、あの破壊力は凄かった!!!(笑)
・伊藤はやっぱ歌上手くて、特に三浦くんと一緒に歌った「天使の翼をあげよう」はホント良い曲で大好きだなー。
・上手下手ともに伊藤が近くに来るのが何回かあって超興奮!マジで近くてちょっと泣きそうに(笑)
・友一もワイルドで男前すぎて若干正視出来なかった!男前になったね!幼稚園児姿になっても格好良かったよー(笑)
・後半になってやっとtakuyaと森本さんと斉藤さんが出てきたよー!
・takuya小さくて白くて小動物みたい。ストリートダンスしてて、オーナーにスカウトされたっていう設定でした。立ち位置がJURIの隣だと余計に小さくて可愛い?。
・森本さんは大阪でホストやってて、そこからオーナーが連れてきたっていう設定で、日サロで焼いたっぽく黒かった!
・皆で永ちゃんみたいなのやったり、OZUMAのパクリみたいなのやったり。永ちゃんの時には伊藤大漁旗振ってた。
・ピンク、黄、青の3チームに分かれて大縄跳びとか。運動会かよ(笑)滑って転んでたりしてけっこう激しい。
・三浦くんのセーラー服は可愛かったなー。
・伊藤の丈の短いパンツとか、小豆色ジャージが新鮮でした(笑)
・和樹のビデオレターっぽいのに大爆笑。

書ききれないのでこのへんで止めておこう…。
もう凄く楽しくてあっという間で、終わって欲しくなかったよー!
早くDVD見たい!歌も良いからアルバム出してくんないかな。
bambino2は会場も大きくなって東名阪だー!
でもあんまり会場大きくなるの嫌かも…。舞台と客席の距離が近いのがbambinoの魅力だと思うんだけどなー。
EDIT  |  23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
