05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

東京2日目ジャンフェス編

明日に備えて今日はゆっくりめに?ということで9時頃かな?
ジャンフェス会場の幕張メッセに到着。
海沿いなんで寒いって聞いてたけど、2日間とも東京とは思えない位寒くなくて、むしろ室内は暑かった!ホッカイロも持って行ったけど全く使わずじまい。

入場してとりあえずマーベラスのブースを見に行って、そのお隣のぴえろブースで
まだ整理券あるなら見とかないと勿体無いよね!っていうその場のノリで(笑)ブリミュの伊阪くんと美貴ちゃんのイベントの整理券を購入。ちなみに60番代でした。

ぴえろ始まるまではマーベラスで前回の六角公演の写真買ったり(前回買い逃した樹っちゃん買ったよ!)実っちはサポD買ってた(笑)、その後楠田さんの元へ行く実っちと別れてブースをウロウロして時間になったのでイベントへ。
整理番号順に入場で待ってたら、隣のマベでテニミュステージが始まってブースから横目に見てました。いやーキラキラしてたわ(笑)「Forward,my men!」と「On My Way」歌ってた!相葉ちゃんが世話しなく動いていたよー。
んで、BLEACH&ブリミュイベント。
えらい近いね!!びっくりした!司会が森田で伊阪くんと美貴ちゃんも交えて、本日公開の映画と1月のLIVEのこととかのトークでした。伊阪くんはホント子犬みたい!ビーバーみたい!(笑)美貴ちゃんは綺麗で細い!羨ましいなー。

ぴえろの後、移動する途中にデジモンのステージが!思わず駆け寄る大人達(笑)セイバーズのOP歌ってる和田さんが歌ってたよー!アグモンもガオモンも一緒に踊ってて可愛かった!
その後はまたしてもブリミュのステージへ。今度は伊阪くんと美貴ちゃんのほかにトゥティーも!もうトゥティー見るだけで笑いが。
最後にルキアの「Song for you」歌ってくれた!伊阪くんとトゥティーはバックダンサーで。流石トゥティー凄く上手い!ダンスにキレがあった!服はジャージみたいだったけど(笑)
ステージ終わってからはお昼食べに休憩スペースへ移動。

移動してる途中に、ブース回ってる相葉ちゃんと圭介くんと通くん見たよー!うっかり前を通ってしまった!嬉しいな!大きい男の人達がいるなーって思ったらね。圭介くん大きかったわー。そして相葉ちゃんはキラキラしてた。
座ってマーベラスのステージが見れるとこに移動して、ご飯食べながら前をボーっと見てたらあれ?大きな男の人が…って思ったらマモが(宮野真守)!遠くからでもマモを判別できたよ!顔の濃さで判別しました(笑)
足も痛くなって、気力も尽きてきたのでテニミュのステージを遠くから見てたら、相葉ちゃんがキラキラダンスを踊り始めた!1人で(笑)通くんもけっこう大きくなってた!

ステージが終わってから、45分待ちだったけどドキサバの試遊をしに!うわードキサバまだ買うつもり無かったけど欲しいかも!楽しかったよー!
ブースも一通り回った後はちょっと早めに幕張を出て、bambino+を観るために一路新宿へ。

ジャンフェス
ガオモンと一緒に撮れて嬉しいな!素敵!男前!
余程嬉しかったのか、私凄く良い笑顔してる(笑)
EDIT  |  23:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
