09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

キューブサット

先週の日曜はターミナルのイベントに行ってきました!
土曜日の夜から葵優ちゃんがウチに泊まってたので、夜中にドリライとかDD-BOYS見ながらゴソゴソ用意してました。
朝は天神で慧南ちゃんを待ってたら翔也ちゃんに会ったので
そのまま一緒に会場まで。
何とか雨も降らず、寒かったけど写真いっぱい撮れて楽しかった!
慧南ちゃんと翔也ちゃん寒い中ありがとう
でも、あまりの寒さに涙が(笑)

前半は葵優ちゃんとお互い自己満足「ロケットボーイズ」合わせ!
いやー楽しかった!凄く楽しかった!いっぱい転がった!
ロケボって分かってくれた方もいて嬉しかった!
私のカジシンはカジシンじゃなくて「私」だったので、
次回までにはもうちょっと何とかしたい…。
楽しかったので写真いっぱい載せようと思いますよ!

梶谷信介(カジシン)…由良  牧野龍(ドラゴン)…葵優

ロケボ3

ロケボ1

カジシン1

ドラゴン1

ロケボ2


後半は再びなデ・ジ・キャラット!
ロケボより遥に寒いのに外に出てみたり。
でも外で撮った慧南ちゃんのギルガメが、曇り空で夕方日が翳ってきたのもあって
中々良いのが撮れて満足寒さに耐えた甲斐があった!
寒がる慧南ちゃんを我慢させた甲斐があった!(笑)

デジキャラット3


たぶん年内のイベント参加はこれで最後なので、今年はこれでコス納め!
次はおそらく来年2月かな?

EDIT  |  23:45  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
