07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

勤労感謝の日

本日誕生日でした。
そして伊達の晃二さんの誕生日でもあります。お互いおめでとう(笑)

海中のイベントに行く予定だったけど、雨と寒さと起きたら少し風邪気味だったので行きませんでした。
シュガルン合わせはまた今度?。
自分への誕生日プレゼントとばかりに、今日アマゾンさんから
DD-BOYSの4?6が届いたのでじっくり見てました。
6巻はヤバイね!泣くよ!
ををを!ホントに良い番組だよ!メンバー1人ずつクローズアップしてくから、
D-BOYSを知って貰うには凄く良い作り。
それにドラマ部分とドキュメント部分に分かれてるから2度美味しい。
あ?柳はほんとに可愛いなぁ。そしてゆうやんはやっぱり男前。



続きは葵優ちゃんへの私信

【More】

サポーターズのシークレットの順番ですよ。

・山吹→ドリライ2…カジ、ゆうやん&柳 
・ドリライ3→氷帝…アラキ、しろたん 
・それぞれの思い(オリジナル)→インタビュー…コニー、鯨ちゃん
・氷帝→山吹…ズッキー、あだーちん
・勝利の神はどちらに微笑む?(オリジナル)→ドリライ3…相葉ちゃん、1年トリオ
・インタビュー→蔵出しバックステージ…集合、柳 
EDIT  |  23:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

由良さん誕生日おめでとう!!v-384
(日がかわっちゃったけど)

そしてDKもおめでとう!!
六角DVDでもヤツは期待を裏切らなかったね(笑)

来月のサポーターズDVDは氷帝だね~。
これは買う!
きっとDKはまた何かやってくれてるはずだ。
くん |  2006.11.24(Fri) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
