05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

ばんざーい!

ターミナルであった変身願望行ってきました!
2時間仮眠するつもりが3時間半寝てしまい、重役出勤…ゴメンよー!
でもまだ社長がいたよ(笑)
目覚ましかけてたけどほとんど意味なかった…反省。
で、バッタンバッタン用意して行きました。忘れ物はなかった!
着替えも着物なので1人で着付けできなくて手伝って貰って、
更にはウィッグも結い上げてもらって感謝!ユキさんありがとう!

そんなこんなでサムライチャンプルー合わせ!
ユキさんのムゲンとダナちゃんのジンとの合わせー!
サムチャ楽しすぎて大口あけて笑ってる写真ばっかり(笑)私が。
小道具作るのも楽しかった!3色だんご愛しい!
しかし晴れすぎるのも困るー。青空綺麗だったけど外は眩しすぎた…カラコンしない方が良かったな。
全然撮り足りないのでサムチャロケを是非ともしようねー!
草むらとかで転がるのも希望。
とりあえず楽しかった画像をペタリ。

サムチャー


後半は葵優ちゃんとのシャーマンキング花組合わせ。
ハロウィンだからね!(多少強引…)
去年やった以来だから、1年とちょっと振りの合わせでウチのジャックを引っ張り出したらシワシワ?でした。
相変わらず葵優ちゃんのマリはカワユイ!金髪が良く似合うワー
2ショの写真もいっぱい撮って貰ったので嬉しいな!
でもお互いのピンショは撮り忘れてた!またやろうね!

マリマッチ!

EDIT  |  22:29  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
