05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

何てこった!

私の妄想がそのまま映像になったかと思った!!!!!!!!
私の想像をはるかに超えてた…!アイツら!!
あまりにアレでこっちがオロオロしたよ!

矢車さん超カッコイイ!!何アレ!!
片方の袖だけもげてるけど超カッコイイ!!
片眉だけクッって上げたり、めんどそうに変身したり。カッコイイよ徳さま!
さすが、最遊記のOPの人!
そんな今週の矢車語録
「俺と一緒に地獄に落ちるか」
「俺の弟になれ」
「2人で歩いて行こう…ゴールのない…暗闇の中を」
…これはもう告白→プロポーズ→誓いの言葉っていう流れかしら。

影山も影山で
「俺と友達になってくれよ?」やら
「弟子になってやろうとしたのになにさ!」やら。
なにさってなにさ!
挙句の果てには
「アンタだけだ…俺に振り向いてくれたのは…」って!
もう皆に捨てられて余程寂しかったのね…影山。
矢車さんがお嫁に貰ってくれて良かったー。
ありがとう!矢車改めやさぐるまさん!
2人でお幸せに!


ぼっちゃまも絶好調!我が友カガーミンと一緒にバラのお風呂入っちゃったよ!
嬉しそうに後ろから鏡を覗き込む坊ちゃまカワユイ!
そいや、TBSのオールスター感謝祭のマラソンで優勝おめでとうございますぼっちゃま。
賞金はディスカビル家の再興のために是非に!
EDIT  |  00:26  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あたしもメールしようかと思ったのよ!!
BLだったよ!!
ビックリだYO!!

カブト久々に見たらこの回でビビッた★
影山くんはやっぱりBL担当だと思うの。
テッコ |  2006.10.05(Thu) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

朝からテレビの前で悶えたよ!!
全開にBLだったよね!!!
ダナ |  2006.10.05(Thu) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
