04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

7年間ありがとう。

横浜アリーナにドリライ7th観に行ってきた!
テニミュ7年間これが本当にラスト。
これでテニミュ千秋楽!

私がテニミュを観に行き始めたのがドリライ3rdからで
そこから4年間のお付き合いだったけど、今回のドリライで本当に最後の最後かと思うと
色々と感慨深い気持ちでいっぱい。
4年間で観た回数とか正直怖いので考えたくは無いけど今度思い出してみよう(笑)
ちなみに7年間の動員数は延べ100万人以上だそうな。
今回のドリライも10万人だって言ってたしな?。

私が観たのは23日の昼・夜公演でした。
今までドリライって運良くアリーナ席(横浜アリーナだとセンター席)が多かったので
あんまり思ったことが無かったんだけど1万2000人のペンライトの波が凄い圧巻でした。
公式のペンライトもあれど、みんな自分の好きな学校カラーのサイリウム持参なので
青・黄・緑・白・オレンジ・ピンクのペンライトとサイリウムが凄く綺麗で感動。

凄いなと思ったのが幸村ソロの「幸村のテニス」で客席が一斉にオレンジの明るいサイリウムが
バババッて光りだして、しかも客席満遍なく丁度良い間隔で光ってるもんだから黒ミサのようになって凄かった。
何かの宗教みたい(笑)
昼公演でも凄いなと思ったけど楽ではさらに人数が増えて明るさが増して火事かと思うくらい。
どこかで皆でやりましょう的な企画でもあったのかと思ったら、そんなものは全く無く自然発生的に増えたみたいで
まあ光るのは短時間とはいえ近くでやられたら迷惑だろうなとは思うけど、感心してしまった。
舞台上から見たまっすー(幸村)はどう思ったか感想が知りたい。

書ききれないのでここからは昼・夜ごちゃませ思い出しの箇条書きで。

EDIT  |  16:55  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

世界一の朝食


横浜の赤レンガのbillsに行ってきた!
3時過ぎに行ったら入れるのは6時とか言われてどうしようかと思ったけど、折角なので待ってみることに。
待ってみて良かったー!リコッタパンケーキとベリーのパンケーキどっちも美味しかった。
フンワリふわふわで美味!
EDIT  |  23:15  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

これは見たい

「ヒーローショー」
http://www.hero-show.jp/
暇な時に小倉まで行こうかそれともいっそキャナルまで行くか。
コウスケがブルー^^
EDIT  |  18:13  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

引退

女優の長谷部瞳が芸能界引退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000515-sanspo-ent

ウルトラマンマックスでミズキ隊員だった長谷部さんが芸能界引退…。
ウルトラマンランドで気持ち悪い大きなお友達の私にもキラキラ笑顔で握手してくれて嬉しかった思い出。
怨み屋にも出てたしなんか感慨深いな。


EDIT  |  00:13  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
