02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

ぼっちじゃなかった!

ゴセイのネタバレ見た!

ハイドさん…(´;ω;`)


EDIT  |  00:28  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

マイクだと…

この前のゴセイジャーの感想もまだ書いてないけど衝撃的なものを見てしまった。

ゴセイマイクだと…!!
しかも販促用に
「4月上旬以降の数話、通常エンディングから素面ヒーロー5人がゴセイマイクを使用するエンディングに変わります!」
って!!期待!ちょう期待!!
EDIT  |  23:36  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

割烹着の天使

ゴセイジャー4話!
次は「マジカル・ハイド」だよ!イェーイ!

ますますハイドのぼっち感が半端なくなってきた。
モネにコーヒー淹れて貰えないハイド…お兄ちゃんと自分には淹れてきたのに。
自分で淹れたらとか言われるし、データス経由でマスターヘッドとやっと通信が出来たと思ったら
ハイドが寄った途端に消えちゃうし(笑)
シーイック族1人本当にかわいそう!追加戦士はどうかどうかシーイック族でお願いします。

スカイック族2人がとてもお花畑?
同じピンクのエプロンと割烹着で片付け作業する赤桃2人は姉と弟ではなくむしろ姉妹に見える。
エリはキチェスだったのか。歌で花を咲かせるとかそれなんてぼく地球。
アグリがデータスを前にどうする?って相談を他が頼りになんないからハイドにしか聞いてない(笑)
ブレドラン様格好良いな。

次のマジカル・ハイドは青と黒メインの話だ!わーい!
青黒でスーパーに買い物行ってるみたいだけど、みんなで同居にあたって片付けの次は料理って展開?

データスの声が宮田!宮田ではないか!


EDIT  |  23:53  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

鉄人28号

BSで舞台版の鉄人28号やってたから見た!

内容は…私の頭では良く理解できなかったよ…
正太郎が少年でもあり女でもあり女立喰師でもあり…うーん…
だから南果歩が正太郎役なんだろうけど、鉄人28号に押井節をいっぱい盛り込まなくても良いのになぁというのが率直な感想。
セットとかに金掛かってて、とにかく鉄人が凄かったけど予算の殆どは鉄人の制作費…
ちょこっと立って後は座ってるだけの鉄人の制作費。

内容にはついて行けなかったけど健斗をいっぱい見れたのには満足。
載寧と健斗と彬が3人セットで役名は無いけど場面ごとに役割と衣装を変えて出てくるし
どの場面でも三馬鹿っぽくて台詞もいっぱいあって良かった?。
三馬鹿と言っても同じように馬鹿って訳じゃなく、関係性は三角形の上に載寧で
その下の健斗と彬って感じだったので大体この2人でキャッキャしていた(笑)
3人とは逆に友一は殆ど台詞も無くて見つけるのに苦労する位…
主役級以外は同じくらいの背の高さと体系の人をキャスティングしてるので、それもあって余計見つけ辛かった。

それにしても彬の甲高い声は目立つわ?とても分かりやすい(笑)


EDIT  |  12:49  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

メモメモ

明日の朝9時からBSで鉄人28号!
EDIT  |  00:00  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

振り付けDVD

ドリライ前に出るテニミュの振り付けDVD買おうかどうしようかと思ってたけど
「ぜんぶ観よう!「F・G・K・S」「On My Way」
今までの公演&コンサートで歌われたこの2曲を全収録!」だと!

ちょっと期待しちゃうじゃない!
どこかに健斗が映ってるかもって淡い期待を抱いて買ってしまおうかな。
後姿とか足だけでもどこかに!どこかに!


EDIT  |  20:01  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
