01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

朝の天使!

ゴセイジャー2話!
とりあえず健斗は目を細めることで知的っぽさを出そうとしているような…(笑)

望と和解するハイド可愛いな!
そして子供の望に怒られるアラタにカップリングで無限の可能性を見いだした!
ゴセイマシン出てくるの早っ!伝説のマシンでは無かったのか…簡単に手に入れちゃった。
苦労もせずあっさり新たな力を手に入れた!的な感じで拍子抜けよ。

一刻も早く護星界に戻りたいハイドと、とりあえず目の前の敵を倒すのが先な4人に分かれてたけど
ハイドが4人に全然話し聞いて貰えてなくて笑った?ちゃんとリーダーとしてやってけるのかとても不安です!(笑)
1人で大変とか言われちゃってるし!

次の予告で天文研究所の室内出てたけそろそろみんな居候で同居かしら。
まあ今までどこで寝てたんだって思ってたけど、ネタバレ見るとどうやらランディック兄妹はテントらしい(笑)
あと3人はどこで…スカイックはスカイックなだけに木の上とか?そうなるとシーイックは…

公式でやっとブログはじまった!
公式だと制限無いだろうから他の人とも写れるよね?楽しみ!

公式ジャケットの予約締め切りが今月末なので、なんだかんだでとても悩んでいます。
青…赤…うーん…。
EDIT  |  00:48  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

湯のまち



別府にちょろっと行ってきたー。
行きは母に運転して貰って帰りは私が運転。
別府まで下道通って一時間ちょっとかな。
夏の城島の予行練習!(笑)

別府から帰ってきた後は転入届とか出しに市役所とか行ってきた?。
待ち時間も無く(というか待ってる人がいない…)なんという暇そうなお役所…羨ましい。

本屋に寄って最近文庫になったインディゴの夜の新刊買いに行ったら置いてなかった…新刊なのに…。
アマゾンさんのお世話にならないとは生きて行けないわー。
EDIT  |  22:06  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

引っ越し中?

福岡から大分の実家に引っ越したよ!今日!

あまりの荷物の多さに死んだ…詰めても詰めても終わらない…最後の方はキレイに詰める事を放棄して片っ端から放り込んだ!

実家は田舎すぎて不便なのが辛いけど、お隣の県に移動しただけなのでイベントには行くよー!
今までたまにしかイベント行ってなかったので、たぶんイベントに行く頻度は変わらないはず?今後ともどうぞよろしくです(笑)

ってか引越の荷物が届くのが一週間後なので暇すぎる…
まずは快適なオタクライフのために無線LAN買いに行こう。
車の運転怖いけど田舎だから何とかなるはずだと信じてる。
EDIT  |  21:16  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

見習い天使さん達

これから1年毎週日曜朝7時半から30分間は由良のターン!
そして8時半まではスーパー立海タイム。

毎週健斗がテレビで見れるのが嬉しすぎてプレミア発表会からずっとソワソワ?
初っ端からOPの歌と映像合ってなくないか?と思ったけど、まあそんなことは問題なし!
だって可愛いし!可愛いは正義!たれ目万歳!(笑)

とても心配してた青と黒のカツゼツはなんとか大丈夫だった!なんとか…
ジャケットはやっぱり青のが一番好き?可愛い可愛い^^
赤と桃が幼馴染というより姉と弟みたいで微笑ましい。
黒と黄の兄妹設定も良いな?そうなってくると一人ぼっちな青が可哀相すぎる。追加戦士はぼっちな青と組んでくれる大人で背の高いメンズ希望。
赤は小さいな?女の子と同じ位の背に見える。そしてやはり公然卑猥カットです。

やっぱりテンソウダー見ると吹くわ?だって顔…カード入れる度に顎外れるんだよ!早く買って顎外して遊びたい。
容赦なく子供の記憶を消そうとする青…真面目で堅物すぎて後々絶対苦労するんだろな。そんな場面も早く見たい!
変身シーンの健斗が足開きすぎである。そうしないと赤と一緒の画面に収まらないのかしら(笑)

EDのかごめかごめと寝転がってるのが可愛すぎて可愛すぎてあああー!でもなんでかごめかごめしておるのか…意味でもあるのかなー。
次回は青の変身前アクション回な感じなので楽しみすぎる!
EDIT  |  02:18  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

シンケンVSゴーオン

VS観てきた!

久々に見た炎神が可愛くて可愛くて!
ボンパーもそうだけど喋るって良いなと改めて実感。
折神も可愛いけど本編でもあんまり出番無かったもんなー。

海に落ちて水に濡れた殿の真ん中分けに可愛い!ってなったり
サムライワールドの千明の格好が非常に可愛らしくてあー!ってなったり
あと千明とことはの小さい組2人の組み合わせにも可愛い!ってなって
ずっと可愛い尽くしであっという間!

久々に見たゴーオン組が変わってなくてそれだけでちょっと感動した!
ただし古原の体系以外(笑)
軍平は相変わらずのネタキャラで美味しすぎるやろー
おかげで連の影が薄?くなってらっしゃる(笑)

ゴセイジャーがいきなり高いところから登場して
出てくることをすっかり忘れてたので思わすびっくり。
変身前は出てこないけど変身後だけでも既に愛しい。

EDの折神ラップがみんな明るすぎて眩しかった!キラキラしてる!
殿のぎこちないダンスとシャカリキな流之介との対比が…(笑)
千明の衣装はEDより本編のが好きだな?。
EDはDVDでゆっくり見たい!あっという間すぎた?

EDIT  |  21:19  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

同級生と卒業生

中村明日美子さんの卒業生読んだ!
まさか冬と春で1冊づつとは思ってなくてびっくり。

同級生だけでもちゃんと完結したというかすっきり読める話だけど
ちゃんと続きを出してくれるとはありがたやありがたや。
良い話であった。
青春て良いな!
ホモだけどね!


さーそろそろ週末の西新に向けてミシンを動かそうかな。
久々に動かすけど大丈夫か…

EDIT  |  23:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

閉店のお知らせ

男子校カフェ3月31日で閉店…!

いやーいつそうなるかと思っていたけどついにこの時が。良くもった方だと思うけど残念。
一回誕生日を祝って貰いに行けて良かった。

でもでも!もうあの物凄く可愛いセーラー見れないのか…!!
ショックー!
それが凄いショックー!

EDIT  |  21:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

本気出してみた

20100131201412.jpg

プリズムホールのガチャガチャ2回だけやって青と黒が出た!
由良の本気!

プレミア発表会も楽しかった!
2月14日が楽しみすぎる!

そのうちコップレもすっぞ!青は無理なので赤か黒!
EDIT  |  10:36  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
