12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

シンケン素顔公演

20100131125334.jpg

20100130155025.jpg

楽しかった!!
客席の上からロープで登場したりして色んなセットを駆使していた!
やっぱ奈落落ちは凄いワクワクする!
さすがヒーローショー専用劇場。

シリアスな場面で源太が落としたスシチェンジャーをそっと拾ってそっと返してくれる外道衆の優しさに感動。
ショーの内容は大まかに言うと殿が外道衆に捕まってそれを助けに行くんだけど、殿が両手首に鎖なスタイルで捕まってたので何という殿受!と思って動揺したダメな腐女子です。
みんなキラキラしてたなー。


ドームシティのベースボールカフェにも行った!昨日お昼食べに来た時は普通のソファー席だったけど、今日はベンチ席でなんか嬉しい。
EDIT  |  20:06  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

可愛い子!

20100130234604.jpg

プレミア発表会で貰ったポスターの健斗!
今日3回観たから3枚あるよ!(笑)

あー!ハイド可愛い可愛い!細長い生き物バンザイ!バンザイ!

つーか赤と青の身長差が頭一つ分あるよ。
EDIT  |  01:23  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

Tokyoタワー!

20100130235901.jpg
浜松町のホテルからキレイに東京タワー見えた!
でも携帯じゃキレイに撮れない…
EDIT  |  00:30  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

たれ目万歳!

今日も健斗はヨキたれ目でした。
コップレはできないけどゴセイブルーのジャケット欲しい(いちまんきゅうせんえん)
飾ってニヤニヤ眺めていたい。
近年の戦隊ジャケットにしては安いからとてもお安く見えてしまう不思議。

赤と青がハイタッチしていた。でも身長差のせいで赤がピョンピョン跳ねていた。

ゴセイジャーの変身アイテムやっぱりでかい…草鞋に顔が付いたような変身アイテム。
そしてコップレの予定はないけど買ってしまうんだろうな、顔付き変身アイテム。
EDIT  |  15:24  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

レツゴー東京

20100130120348.jpg
ゴセイジャーのお披露目会に行ってきた!
ゴセイブルーな健斗が可愛くて始終ブルブルしっぱなし!
細長い生き物可愛すぎた!!あー!!たぎる!
丈の短いジャケットが非常に可愛くて何をするにもインナーが見えておった。

今日はあと2回プレミア発表会観て、明日はシンケンの素顔公演も観てくる!
楽しみすぎる!ニヤニヤニヤニヤ
EDIT  |  12:49  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

猫と握手!

20100117190031
20100117190029

猫カフェ行った!

かわゆきお猫様がわらわらと…!
何という可愛さ!
いつか猫飼いたいな?
EDIT  |  19:00  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

たこ焼き!

20100116225127

みんなでたこ焼きの会だよ!
EDIT  |  22:51  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

番長

去年のニュースだけど不動峰の橘さんこと番長が痴漢捕まえてた。
番長おっとこまえー!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091225079.html

EDIT  |  01:00  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

今から帰ります

20100111211346

さらば大阪!
楽しかった!

昼公演観てからちょろっと観光して五感ってケーキ屋さんでお茶してきた!
五感…とても幸村的な…

大正ロマンっぽい建物でケーキも美味しいし内装も良い雰囲気。
EDIT  |  21:13  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

城攻め

20100111185133
20100111185130

大阪城行ってきた!
天守閣登ってきた!

写メだとだいぶ小さく見えるな…
EDIT  |  18:51  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

天衣無縫の極み

20100110222307

大阪といえば粉もん!ってことでお好み焼き食べてきた!
EDIT  |  22:23  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

はじめての出会い

20100110111915

テニミュ観てから大阪の街をぶらぶらした!
アメリカンていう昭和な感じの喫茶店でホットケーキ食べた!

最初からバター塗ってあって凄いフワフワ!
今まで食べたホットケーキとはまた違う!
EDIT  |  11:19  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

出発

今から大阪行ってきます!
今のところテニミュ→テニミュ→観光の予定。
3日間楽しんでくる!

それにしても眠い…
EDIT  |  09:16  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

楽しみすぎて

とりあえず貼っておく。
楽しみすぎて何回もリピートした!コマ送りもした!
ゴセイジャーは5人とも天使見習いで、ちなみに健斗の役名はハイドです(笑)
冷静沈着で真面目で堅物な性格らしいよー想像つかない…
バレンタインの2月14日放送開始なのでよろしくよー



EDIT  |  00:03  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

明けました!

20100102130952
去年最後のイベント写真を載せてみる。

昨年は皆様大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の目標は貯金!と言ってみる。


年明け早々ゴセイジャーのキャスト発表でテンションだだ上がり!
一年間毎週健斗が見れる!ヒャホー!
とりあえず今月末のお披露目に行こうと思います。
戦隊青が相葉ちゃん→健斗になるなんて予想もしてなかった。


実家帰ってアニソン紅白で年越してゴロゴロ。寒い寒い…。
実家より更に田舎に行ったら外より家の中の方が寒いなんてそんな…
EDIT  |  13:09  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
