11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

よいお年を!

今から実家に帰る!
昨日は体調が悪くて帰れず大晦日に帰ることに。
しかも昼間は忙しいから夜帰れってお達しなのでこんな時間に。

実家でアニソン紅白観るぞ!
EDIT  |  18:06  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

20091223190158
今からジュリオパイ(マッドパイ)を食すよ!
EDIT  |  19:02  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

家たこ焼き

20091220135427

いっぱい焼いたよ!
チーズうま?モチうま?ウィンナーうま?
EDIT  |  13:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

ライブ

松下くんのライブに行ってきた!
SON初めて行ったけど狭くてびっくり。ステージ近かった?。

松下くんは歌は上手いの分かってたけどダンスも凄い出来る子でした。
ダンサーの人2人とガシガシ踊っていた。平成2年生まれ恐ろしい子…。
それにしても良い声してるのでラップよりもっとスロー系の曲歌って欲しいところ。
彼方への生歌の威力は半端なかった。
また次のライブも行きたいー!

EDIT  |  01:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

そういえば明日なのか

明日はテニミュのDVD発売日で冬公演の初日か?
そういえばそうだった。
夏公演がついこの前に思える…って夏公演10月までやってたんだっけか。

今日は仕事終わってから松下くんのライブに行ってきます。
黒執事舞台のセバスの。
良い声だから歌聞くの楽しみ?
EDIT  |  12:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

黒執事DVD

20091203205604

舞台DVDきた!ひょひょー!
可愛いしょごシエルを今から見る!
EDIT  |  20:56  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

懐かしい

Λuciferが復活!
懐かしい…たまにカラオケで歌ったりしてた。
メンバーそのままで復活するみたいだしちょっと楽しみ。
快感フレーズのアニメ見て笑ったわ?あまりに少女マンガすぎて。

昨日テレビジョン立ち読みしたらピスメドラマの近藤さんはココリコ遠藤でした。
イケメンワラワラの中に遠藤…何路線を狙ってんだろ。
どうやらランガン上山さんも出るらしく何の役だろ?吉本枠でココリコ遠藤のバーターかな。
竜司が入るだけで暑苦しさが増すような(笑)
こっちでも放送あるのかな?それが心配。

ピスメも楽しみだけどインディゴの夜も凄く楽しみ!
なんたって昼ドラ枠でイケメンワラワラ!しかも知った顔いっぱい?
他の俳優さんも好きな人で期待!升さんのママが個人的にとても楽しみ。
1月5日から!忘れないようにしないと。

EDIT  |  11:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
